GJ ワイヤーフォックステリア -5ページ目

GJ ワイヤーフォックステリア

ぼうこうガンと闘うワンコのブログ

カテーテルがとれた♪
スッキリした~…でしょ?ひょっとして予定より早く帰れたりして、と思ったら甘かった。
「退院は木曜日です。」 

昨日は面会室からカリカリ自分でドアを開けて、治療室に逃走。刺激的で気に入ってるらしい??
オヤツをあげても一瞬のことなので、オムツずれ落ち防止のベストをつかの間外してやり、クビから背中をマッサージ♡マッサージ♡  ぶひー、ぶひぶひぶひー、と豚ちゃんみたいに鼻をならして喜んでいただいた😄
また明日ね!


2度目の面会。

面会室で早速ウンチョス。大きなしっかりしたプープーですよ。しばらく下痢ピーになると聞いていたので嬉しい!チッチの回路は変わってしまったけどカテーテルからちゃーんと出ているそう。大も小もしっかり排泄出来ていておかーしゃんは心から嬉しい!!



ところでAゾンでこんな本を買った。

飼い主がどうやって愛犬の病気と向き合ったらいいか、段階的に書いてある。

さいしょっから号泣。気になるところにラインマーカー引き引き、また号泣。

そしてこんなフレーズに少し救われる。

「あなたの愛犬はガンが何の事だかわかりません。まして死ぬとはどういう事かも知りません。」

。。。だから悲しむところをみせて不安にさせないで。今まで通り楽しく接するのが彼らにとって一番幸せなのだから。

「 よろぴくピクピクゥーッ♪」ってね!


トコトコと歩いて病室から登場。
あら意外と普通。もっと痛そな感じかと想像してたけど。もちろんまだ痛いけど、人間のように痛みを表現しないだけなんですね。
「あまりチチハハの顔を見ても嬉しそうじゃないね。。。」
そ、そうかなぁショボーン慣れない環境で気が張ってるんだよ、
よくがんばりました♪スーパーわんちゃんだよキラキラ

{64DD3196-63E3-4FB4-BA9A-1B7A42745BC8:01}




なにが一番良い選択なのか。当日もまだ不安でいっぱい。覚悟してこの日を迎えたものの、大先生より2段階方式、での手術が望ましいとご説明を受ける。

1→尿路を確保する手術
(1か月後)
2→移行上皮癌のある尿道を切除

えーんそんな大手術を2度もですかー(泣)
とにかく一歩先に進まなくてはもう時間がない。GJ行ってらっしゃい。
だいじょうぶだよー!!


こうなったら神頼みもしておこー!神様にやっつけてもらおー!ゴーゴー!

ペット参加でご祈祷して頂けるんです。