"台風”も去り… | 帯広 美容室orientalmagic.のブログ

"台風”も去り…

昨日の大雨とは打って変わり
本日は、とても暖かく過ごしやすい1日でしたね☀️


9月の残りの休みは以下の通りです(o^^o)

26日(火)・29日(金)・30日(土)

※9月29日(金)〜10月4日(水)まで
社員旅行の為、お休みさせて頂きますm(_ _)m

※木藤 個人休 
 27日(水)・28日(木)


最近、日に日に乾燥が増して来ていますね、、、
お客様からも
「乾燥で髪の毛がまとまりにくくなった」
「癖が気になる」…etc


そんな方必見❗️


既にご存知の方も多いかとは思いますが

Aujuaの、ニュートリエントシリーズ✨
(週に一度の集中ケアトリートメント)

{FC02BCE4-9B39-473C-BA89-8E440A386632}


Aujuaの普段使いのトリートメントが
より濃密になったスペシャルケア☀️

使い方もとっても簡単です!

ジャンプーの後に使っている
トリートメントの代わりに、
この、ニュートリエントをするだけです⚠️

本当に簡単ですよね!!
その際にホットタオルで、ターバンをして
5分程置いてあげると、
より一層トリートメントが髪の毛に浸透してくれるのでオススメです!
放置している間に顔や体を洗うのも良いですし、
湯船にゆっくり浸かるのもいいですね✨


こちらのトリートメントは、
全3種です。
【毛髪保護成分が内部に浸透し、ふんわりと弾力を与えてくれるインナーバウンス

【髪の水分量を調整して、
クセによるうねりを整えるアクアヴィア

【髪の乾燥を抑える潤いを与え保湿する
クエンチ

です(o^^o)🌙


私もブリーチやカラーを幾度となく繰り返し
{67E2A4F2-6D67-497B-804B-D93E5168FCAC}

洗うたびに
ちりめんじゃこの様な切れ毛が出る事もシバシバ…😭

そんな髪ですらAujuaケア+ニュートリエントで
ケアをすれば一命を取り留めます✨




用途や悩みに合わせて
自分にぴったりのケア剤を見つけましょう💕

その他多数乾燥等に適した物もご用意しております✨
お悩みなどが御座いましたら気軽にご相談ください😌