こんにちは♪
西洋占星術の鑑定で自分を知り
自信と勇気を取り戻すお手伝い♪
オリエンタルリリィです(^^)。


ご提供中のメニューは、こちら♪
こちら♪

私のプロフィールは、こちら♪






今日は、以前サロンに呼んで


いただいたお茶会に、


またまた呼んで頂けたので


参加させて頂きました✨



~アットホームな感じ~


内容はインスタ講座でしたが、


私はあまりインスタに投稿する


ような事がないので、あれですが(笑)💦


決まりきったストーリーズ


くらいかな。


使わないと忘れちゃうね~




でも、おしゃべりも楽しく☺️


持ちよった


皆さんのお菓子も美味しくて💕


気がつけば、4時間経過。


びっくり♪




そういえば、私は 天照大御神さまが


いらっしゃる神社によくよくお詣りすると


良いそうです。👀

(いろんな話が飛び出して)



🍀   🍀   🍀



また、面白い企画が


いろいろある様なので😊


またの機会に参加させて頂こう~と


思ったのでした。



それでは✋








🌹遊びに来てね🌹















いのアリーナ

🔔マーサ店🔔
オリエンタルリリィ
4月・5月鑑定予定日


4月 9日(火)12時~18時
4月23日(火)14時~20時

5月14日(火)12時~18時
5月28日(火)14時~20時