私が 

ココロとカラダのつながりに興味を持ったきっかけは

自分のうつ病だったのだけど

 

その後、こちらのブログに出会うことで

さらに興味を持ちました~ラブラブラブラブ

 

 

 

実は

そんな目線から

踊ってる 延べ200名を見つつ・・・

 

『姿勢や踊る時のクセから見るココロのいろいろ』

な~んていうものをまとめつつあります大根2大根2大根2

 

 

我ながら けっこういい線いってるな~まりもっこり

と、思いつつ・・・

 

 

完成??したら

また シェアさせていただきます(笑

 

 

 

 

そして

なんと、今の時期は「まわし時!」だそうでまりもっこりまりもっこり




 

{D584CD79-7EDD-4ED6-AD68-6EDDACA6AA61}



ココロとカラダのリニューアルに

ベリーダンスを始めるなら&練習しまくるなら

今!!らしいですよ~まりもっこりまりもっこりまりもっこり