いよいよです!夢のあとさき

テーマ:

夢のあとさき Pathways2017

いよいよ今週金曜日です。

{567D80DD-7A17-4AA0-9590-AEDA907C1F10}

{6C99F9AA-0B0E-4224-BEAC-2BA78D9B7556}


わたしは自分たちで桜染をしたベールをまとって春の群舞に出演します。


ティルタダンサーズ、最後の最後までみんなで拘ってがんばっています!


そして私は急遽夏のシーンにも少し出演させていただくことになりました!汗

またプレッシャーがすごい滝汗でもこんな機会はもうないと思うので、精一杯がんばります!!


よく考えたらサリ先生と、毎日のように会ってるね♬ということは今までもあったけど、本当にこないだの土曜から本番の金曜まで7日間毎日会うことに!!笑

さすがに最高記録だろう。笑


それだけ濃密な1週間です!そんな風に過ごせる環境に感謝感謝。そして終わったら娘とラブラブしまくるのだ💗

チケットまだありますのでぜひぜひみにきてください!!!

昼公演は子連れもOKです🙆

うちのパパと娘にも会えるかも♡笑


http://sali.jp/special/pathways2017.html



AD