今日、全日空北京国際マラソンに参加しました音譜



会場までタクシーで行ったのですが、途中すでにマラソンコースが

車両通行止めで、付近は渋滞車あせる

あわてて、タクシーを降りて、歩いてというか、女の子小走りで会場へ向かいました。DASH!


会場はすでに黒山の人だかり目

大学や企業での参加の人が多いようで、旗など持参でみなさん大盛り上がりクラッカー


私は、マラソンは初参加なので、初心者向けのミニマラソン4㌔に挑戦!走る人


私たちはANA FLY !パンダTシャツで参加パンダ かわいいニコニコ

このTシャツ着ている参加者はわりと日本人が多かったような気がします。




途中記念写真を撮ったりしながらも(あははガーン、楽しまないとね)

なんとか制限時間内でゴールできましたクラッカー


↑北京オリンピックに向けて建設中



来年は、フルマラソンは無理だとしても、もう少し長い距離に挑戦できるかしら音譜


今回びっくりしたのは70歳とか80歳くらいの参加者もいたということ。

しかも、私より速い走る人


きっと毎日公園で太極拳や遊具(中国の公園にある健康のためのいろいろなモノ)

で鍛えていらっしゃる成果でしょうか。


見習わなくてはコスモス