J2観戦 | Hypocolisのブログ

Hypocolisのブログ

フットボールにかんすることを書いていきたいと思います。
フットボールが日本中を幸せにする。


栃木SCvsガンバ大阪

を見に行ってきました。

photo:01



試合はなんと栃木が4ー2で勝利。

この試合、2006年WCのレギュラーである三都主と加地による同サイドでの対決など見所満載でした。

栃木の勝利の要因は満員の観客による後押しによるものが大きかったのではないでしょうか?

そう考えるとガンバは、アウェイでは常にmax近いパフォーマンスを出してくる相手と戦い続けてきたのかなと。

photo:02




ガンバが相手を圧倒出来ない理由が少しわかったような気がします。

photo:03




と言っても、ガンバの守備には疑問を感じますが。

今野のターンの仕方や、ボランチの活動量や守備意識が酷すぎました。。。

代表選手、しっかりして下さい。




iPhoneからの投稿