皆さま大丈夫でしたでしょうか? | 茨木市にある就労継続支援A型事業所オリエンタルワークスの日常

茨木市にある就労継続支援A型事業所オリエンタルワークスの日常

---------------------------------

大阪の茨木市にある就労継続支援A型事業所です。
「働きたい」という心と気持ちを大切にサポートします。

---------------------------------

 

昨日、震度6の大きな地震がありました。

オリエンタルワークスは茨木市にあり、

震源地の高槻市に近い地域ではありましたが、

幸い全員無事で事業所も特に損害はありませんでした。

 

 

関係各位などの皆さまは、大丈夫でしたでしょうか。

これから一週間程度はまだまだ油断せずに

落ち着いて行動し、被害に遭われないことを願っております。

 

 

本日は平常通り営業しており、

おひとり私用の方を除いては全員出勤をされていますバス

 

 

利用者の皆の顔が見れて、とてもホッとしましたほっ

昨日はモノレールが運休してしまった為、

私は会社に来ることさえ出来ませんでした。

(社長とサビ管は車・バイクなので出勤されたみたいですが・・・)

 

 

もちろん、営業はその場で停止としました。

 

 

また、今朝もバスに乗る際に余震に遭いましたぐるぐる

利用者さんも余震の影響で、なかなか

寝付けなかったようで皆さん睡眠不足ぎみのようです。

実は私も他の職員もでした。笑

 

 

なので、社長のご厚意で

15時からは業務を止めて皆でアイスを食べましたアイスクリーム3アイスクリーム2笑

 

 

いろいろな方からアイスの贈り物があり

今事業所の冷蔵庫にはたくさんのアイス達がありますキラキラ笑

 

 

こんな時なので、あまり無理はせず体調を第一に

利用者さんには行動をしてもらえればと、

事業所としても考えています。

 

 

そして、今後も何の被害もなく過ごせるよう

事業所としても対策を取っていければと思います。

 

 

皆さまもくれぐれもお気をつけ下さいませ。

 

 

昨日のような地震があった場合に、

臨時的に営業を停止する場合がございます。

 

 

その際、電話が繋がらない場合もございます。

お手数ですが、後日改めてお電話頂くか

留守番電話にメッセージを残して頂ければ

こちらから折り返しご連絡をさせて頂きます。

 

 

何卒宜しくお願い致します。

 

○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

株式会社 オリエンタルワークス

〒567-0047

大阪府茨木市美穂ヶ丘3-6 第一山本ビル301

電話:072-665-7496(対応時間:平日9時~17時)

mailメールorientalworks@hb.tp1.jp

HP家https://orientalwk.wixsite.com/orientalworks

○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ