ダイエット中の食事♡ パート2 脂質編 | 輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

外苑前から徒歩8分の女性限定オールハンドサロンです!
元祖”毒素排泄”の独自のもみほぐし技術は体験したらやみつきに。脚やせから全身のデトックスまで。温めほぐして汗とともに毒素を出します!
美容の豆知識やお得なキャンペーンを随時更新中です★

 

 

 

こんにちは!

 

毒素排泄の元祖・南青山オリエンタルタッチです。

 

こっそりダイエット中のクルーNZです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回は、筋トレ期間中だったので

たんぱく質に注目した内容でしたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、脂質についてNZのお気に入りフードをご紹介します音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、今回のダイエットでNZの下腹をへこませたのは滝汗滝汗滝汗

 

 

脂質を抑えた食ベ物ではないか!!と、体感しましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく普段から食べるのが大好きドキドキドキドキドキドキ

 

ケーキフライドポテトチョコレートポテトチップス・・・

 

ジャンキーなものが大好きなのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①ケーキを羊羹におきかえて、甘いスイーツを我慢しない目!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この他に大福なども食べていましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②フライドポテトを干いもにおきかえて、ほくほく触感が恋しい口を満たす目!!

 

 

自然な甘さがくせになる干しいもサツマイモサツマイモサツマイモ

すっかりハマってしまいました~ラブ

 

 

カロリーや糖質は高めなので食べる量を控えめにビックリマーク

小腹を満たす感覚でフライドポテトに手が伸びるすきを与えません爆弾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③どーーーーーしてもチョコレートが食べたいチョコ好きなNZの脳を黙らせる

日本初上陸のミューズリーバー目!!

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタにも紹介したお気に入りおやつ音譜

チョコがついているのにこの脂質には驚きですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

さすがオーガニック大国ハンガリーのセルボナのニューズリーバーキラキラ

今年日本に初上陸しましたビックリマーク
味は5種類✨そのうち2種類はグルテンフリー&ラクトースフリー✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

④ジャンキーな濃いめの味が恋しいときに恋するめ目!!

 

 

 

 

 

個人的な感想ですが、普通のするめよりも食感がスナックに近いのでお気に入りドキドキドキドキドキドキ

するめだからもちろんたんぱく質もとれちゃいますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィダーイングラノーラバーや、ギリシャヨーグルト、ホワイトエッグなど

ストイックな食べ物はたくさんありますあせる

 

ただ、そればっかりだとストレスを溜めてしまいがちにえーんえーんえーん

 

 

可能な範囲で食べたいものを食べています音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中♡
 クリック応援クリックお願いします

 

 

 

インスタグラム Instagrmはじめました! 
oriental_touch.ig

 

 

 

 

 

-南青山オリエンタルタッチ-
東京メトロ銀座線 外苑前駅1A出口より徒歩8分

○ホームページ
○コース&料金
○サロンまでのアクセス


黒電話 TEL 03-5770-3955
 ご予約フォーム⇒こちらから♪

めーる。 お問い合わせはこちらから♪
m-aoyama@oriental-touch.com
※2~3日経ってもご確認の返信、またはご連絡がない場合は、
お手数ですが再送信頂くかお電話下さりますようお願い致します。

 

 

 

 

ブログランキングに参加中♡
 応援クリックお願いしますクリック