あじさいの季節 | 輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

外苑前から徒歩8分の女性限定オールハンドサロンです!
元祖”毒素排泄”の独自のもみほぐし技術は体験したらやみつきに。脚やせから全身のデトックスまで。温めほぐして汗とともに毒素を出します!
美容の豆知識やお得なキャンペーンを随時更新中です★

みなさまこんにちはにこ


オリエンタルタッチセラピストのIGですはーと
ようやく梅雨らしい雨が降り出してまいりましたね雨


ジメジメして嫌な部分もありますが、
梅雨時期ならではの楽しみも。。


じめっとしたこの時期を何だか視覚で爽やかにしてくれるものきらきら!!
それは
あじさい。アジサイあじさい。

オリエンタルタッチのフロアなどサロン内の装飾紫陽花でこんな感じに♡♡




そして、今週はお花屋さんに紫陽花も2種類頂いてきておりましたきら


1週間キレイに咲き続けてくれましたにこ

昨年はIGの実家に咲く濃い色ブルーの紫陽花をサロンにもってきていたのですが、
今年もそろそろさいているはず。。
またもらってこようかなラブ目




ところで、紫陽花をこの時期に見ると視覚的になんだか爽やかなだけでなく落ち着くな~
なんて思いませんでした
??

紫色には、緊張や不安を癒して、穏やかな気分にさせてくれる力が、あるからだそうです。
そして、女性ホルモンの分泌を促す効果ハァト

さらに紫は、疲れたり傷ついたりした心を最も癒してくれるヒーリングカラーとも言われています輝きまみ


紫陽花は湿度の高いこの時期、身体が重くてなんだか・・ジメジメしてて雨だし何だかテンションも上がらない・・・なーんていう心身のお疲れにも寄り添ってくれるお花キラキラうっとり



心身共にお疲れの皆様、オリエンタルタッチの今月の装飾は紫陽花、沢山ご用意してますので(笑)ぜひ、心も身体も(どちらかでももちろん!)お疲れの方、ぜひお立ちよりくださいませはぁとcandy☆