羽が生えたように軽くっ! | 輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

外苑前から徒歩8分の女性限定オールハンドサロンです!
元祖”毒素排泄”の独自のもみほぐし技術は体験したらやみつきに。脚やせから全身のデトックスまで。温めほぐして汗とともに毒素を出します!
美容の豆知識やお得なキャンペーンを随時更新中です★

こんにちは桜**

元祖毒素排泄サロン オリエンタルタッチのKSですあひる


桜もほぼ満開を迎え、お花見シーズン到来ですねキラキラ


温かくなってくると、身も心も何だか軽やかになりますよね(*'∀`*)v


しかし春は気候も周期的に変化していくので、
身体にも影響が出やすい時期でもあります汗



特に肩周り~腰にかけて疲れが出やすかったり・・・泣



背面は放っておくとガチガチになってしまいますので、

早めのケアが大切!!



そんな時はやっぱりこのオプション達っガッツ

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

花天使の羽オプション花

image

              
疲労素が抜けきらないばかりでなく、凝りが停滞してしまう事も・・・ガクリ(黒背景用)

滞りやすい肩甲骨~肩先にかけてじっくりほぐしていきますきらきら


凝っている方ですと、ゴリゴリするかも汗



ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

こちらは、花首鎖骨オプション花

image

首筋から鎖骨周りのリンパを一気に流していきますきらきらきらきら


首が張っていると結構痛いです汗汗

がっ・・・しかし!!

終わった後はスッキリ~(*'∀`*)vすごく楽になりますきらきら

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


お客様でも、肩コリが慢性化してガチガチに固まっていても

気が付かない方も多くいらっしゃいます泣



これから気温が温かくなってくると、ついついシャワーで・・・


という方も多いかと思いますが、意外と肩が冷えていることも多いので、


肩まで浸かって血行を促してあげて下さいねお風呂キラキラ







ブログランキングに参加中♡
 クリック応援クリックお願いします



インスタグラム Instagrmはじめました!