膝下が重い理由 | 輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

外苑前から徒歩8分の女性限定オールハンドサロンです!
元祖”毒素排泄”の独自のもみほぐし技術は体験したらやみつきに。脚やせから全身のデトックスまで。温めほぐして汗とともに毒素を出します!
美容の豆知識やお得なキャンペーンを随時更新中です★

こんにちはきらきら!!

元祖・毒素排泄サロン 南青山オリエンタルタッチのKSですぺこおんぷ




先日のブログでもございましたが、




ズボラさん必見★リンパを流して全身スッキリ

という題材・・・



まさに私にピッタリ!!



ズボラさん】というフレーズに弱い私苦笑



早速やってみると「イタタタ・・・笑




特に痛かったのは、やはり膝裏!!




ムクミやすい私は、膝下がむくんでくると『ドーン』と夜にかけて重くなるのです・・・涙



皆さんもそんな経験ございませんか!?



特に膝裏のリンパ節は膝下や膝まわりの滞りが強い場合押すと痛いことも・・・涙



それは、リンパが滞っているサインかもっえ~ん



特に、膝裏のリンパとふくらはぎは密接に関係している為、


膝が曲がった状態が続くと、ふくらはぎや足首に老廃物が溜まり、ムクミとして出現します悔し泣き
(下に下に・・と重力で溜まっていくのです泣




1日中座りっぱなしの方も多いかと思いますが、



膝裏のくぼみを押してあげるだけでも膝下のむくみ予防につながりますよきゃぁ~


足首回しも、かなり効果的です
花


そしてニコ


もしご自宅でリンパマッサージを行う際は・・・

身体を温めてから行うとより効果が高まります(お風呂上がりやお風呂、ハーブティーを飲んだ後でもオッケーtea2カワユス

マッサージ前後に水や白湯をコップ1杯飲むとスムーズに毒素が排出しやすくなります(*'∀`*)v

「痛気持ちいい~」と感じる強さでオッケーぺこ



是非試してみて下さいね
ぺこWハート





ブログランキングに参加中♡
 クリック応援クリックお願いします



インスタグラム Instagrmはじめました!