脚の疲れにはやっぱりコレ! | 輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

外苑前から徒歩8分の女性限定オールハンドサロンです!
元祖”毒素排泄”の独自のもみほぐし技術は体験したらやみつきに。脚やせから全身のデトックスまで。温めほぐして汗とともに毒素を出します!
美容の豆知識やお得なキャンペーンを随時更新中です★

こんにちはかおWハート

毒素排泄サロン オリエンタルタッチのKSです薔薇


ついに・・・



東京も雪が積もりましたね雪だるまアオキラ



朝から皆様大変だったかと思います泣汗



何でよりによって月曜日に汗汗っと思われた方も多いかと・・・泣



この雪、雨(もう止みましたねかお2)の中でもオリエンタルタッチは元気に営業しておりますガッツ!!





雪が降ると、転ばないように・・・と神経を使っていつもと違う歩き方になる為、



意外と翌日筋肉痛~ウキャー!なんてこともありますよねふぅ



そんな時は・・・




足裏を片方のカカトを使って体重をかけて圧迫してみて下さい
「痛気持ちいい~きゃはっ♪」と感じる圧で大丈夫ですかおガッツ







足裏を踏んだ後は・・・





片方の脚を立てて、もう片方の脚を膝に押し付ける様に上下スライドしますらぶ②
(膝下が辛い!という方は、スライドする前に膝裏のリンパ節を手でプッシュしてからスライドするとムクミが流れやすくなりますよおんぷ





疲労感をそのままにしておくと、翌日まで辛い状態が続いてしまいますからね・・ガクリ(黒背景用)
(時々やらずに寝てしまうと翌朝までパンパンっガーンなんてことも・・・それ私ですううう



できたらその日のうちに老廃物は流してしまいましょうビックリ(`・ω・´)







皆様外を歩かれる際は十分にお気を付け下さいませなく





ブログランキングに参加中♡
 クリック応援クリックお願いします



インスタグラム Instagrmはじめました!