人生は大海原、漕ぎ出したならば! | 輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

外苑前から徒歩8分の女性限定オールハンドサロンです!
元祖”毒素排泄”の独自のもみほぐし技術は体験したらやみつきに。脚やせから全身のデトックスまで。温めほぐして汗とともに毒素を出します!
美容の豆知識やお得なキャンペーンを随時更新中です★

こんにちは!
南青山オリエンタルタッチ、セラピストSです。

新年も早いものでもう半ばとなりました。
今年こそはと決意をあらたにした目標はありますか?

ぜひ、有言実行でいきましょう!

まわりの人に宣言してしまえば、嫌でもチェックしてもらえちゃいます。

たとえば、「毎日5分太もものマッサージします!」と大きな声で言いふらしましょう。


さて、オリエンタルタッチは
原代表を船長に、クルー5人が漕ぎ出す1艘の船
代表を「社長」ではなく、「キャプテン」と呼ぶのはそこからきています。



一人ひとりの人生もまた、それぞれが一艘の船です

とくに努力をしなくても、揺られていればどこかにはたどり着きます。

たどり着きたい目的地があるならば、
日々の生活の波にただ流されているだけではたどり着けません。
目的地までどのくらい距離があるのか、どの方角へ毎日どれくらい進んだらいつまでにたどり着けるのか。

風向き次第で運よくたどり着けることもあるかもしれませんが、
目的地に着くには、今自分はどこにいるのかを把握しなければなりません。
そして自分の手で漕がなければ

さあ、目的地も決まって航路もばっちり!
ちょっと待って!
まず確認しなければならない当然のことは、船です!

あなたの船は頑丈ですか?
沈没しないように排水系は整備されていますか?
積荷は重過ぎないですか?

何が起こるかわからない大海原ですから、穏やかな日もあれば、嵐の夜も。
もろい船だったら、とても嵐には立ち向かえないでしょう。

船は自分の身体。
ゴミがたまっていて重量オーバーだったりしたら早くは進めません。
穴が開いていたり、水が溜まっていたら水没です。

人生という大海原を進んでいくには、船がしっかりしていなければ。

古くなったら整備して、積荷は多くし過ぎず、こまめにごみを捨てて衛生状態を良くしておくことで初めてきちんと航海ができます。

そうなんです、壊れてから整備していたのでは沈没ですよ!

壊れる前に万全の状態をキープしなければ!

常に良い状態を保っておくことが末長く航海を続ける基本です
そう、私たちは荒れ狂う大海原を航海し続けるしかないのですから。

◎定期的にメンテナンスをすること
◎大荒れが予想されるときは事前に準備を、
◎大嵐の後も油断せずにきちんと整備を。

そして早く目的を達成するために、より快適な航海のためには、船の改善もしていくこと

そんなときは、オリエンタルタッチという船が心強い味方になります!
淀んだ水分の代謝を促して、毒素や脂肪、セルライトという積荷を下ろす手助けをさせてください。

自分だけでなんとかしようと思ったら、方法が間違っていて余計に悪化させたり、
ムダに時間がかかる可能性大。
効率よくまた再出港するために、人の手を借りるのは賢い選択!


皆様が無事に航海を終えられるよう、
いつもこの南青山に停泊してお待ちしていますから、いつでもご連絡ください。

こちらへお任せくださったみなさまは、
「今のままで十分!」と思っていたのが、
今のままじゃまずい!
こんなに軽くなれるのに、どうしてもっと早く気が付かなかったんだろう

と異口同音におっしゃられるのです。

今日触れられなければ、自分の身体の危機に気が付けなかった、と。


こちらでしっかり毒素を出して休められれば
そんなに肩をいからせなくても無理なく漕ぎ出せます。



そして、航海中はセルフケアも重要な要素。
次に寄港できるのが1週間後ならまだしも、3週間、1ヶ月と間が空いてしまうのならば
こまめに、クリームを塗ったり、マッサージをしたり入浴をしたりで
積荷だけは減らすように、穴だけは空けないように注意してください。


さてさて、皆さんは2016年どちらへ向かって漕ぎ出されたのでしょう。

いろいろとコースを取り揃えてお待ちしています。
基本は細胞革新コース、毒素排泄におすすめです!


ブログランキングに参加中♡
 クリック応援クリックお願いします



インスタグラム Instagrmはじめました! 
oriental_touch.ig



-南青山オリエンタルタッチ-
東京メトロ銀座線 外苑前駅1A出口より徒歩8分

○ホームページ
○コース&料金
○サロンまでのアクセス


黒電話 TEL 03-5770-3955
 ご予約フォーム⇒こちらから♪

めーる。 お問い合わせはこちらから♪
m-aoyama@oriental-touch.com
※2~3日経ってもご確認の返信、またはご連絡がない場合は、
お手数ですが再送信頂くかお電話下さりますようお願い致します。



ブログランキングに参加中♡
 応援クリックお願いしますクリック