初詣! | 輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

外苑前から徒歩8分の女性限定オールハンドサロンです!
元祖”毒素排泄”の独自のもみほぐし技術は体験したらやみつきに。脚やせから全身のデトックスまで。温めほぐして汗とともに毒素を出します!
美容の豆知識やお得なキャンペーンを随時更新中です★

こんにちはハート


毒素排泄サロン  南青山オリエンタルタッチでございますクローバー



このお正月は皆様いかがお過ごしでしたか?ニコ



例年より暖かいお正月だったように感じました(*'∀`*)v





さて、オリエンタルタッチも4日から元気に営業しておりますが、にっこり




昨日、毎年恒例の日枝神社に皆で初詣に行って参りましたキラキラ



本殿前で
カメラキラキラ





やや曇り空で肌寒かったですが・・・


みんなの熱気で温かく感じましたガッツ






「今年もやってやるぞ!!



「お客様に全力でお手入れさせて頂くぞ!!




などなど・・・



それぞれの思いを胸に、無事お参りすることが出来ましたビックリ



入り口前でもう1枚カメラキラキラ






その後は、インターコンチネンタルホテルにてみんなでお食事をハート②



どれもこれも美味しいものばかりで、ついつい食べ過ぎてしまう程(笑)キャッ☆



明日への活力となりましたっガッツガッツ




「美味しいものが食べられるって何て幸せなことなんでしょう(´∀`o)ハート




と改めて実感致しました花



今年も皆様にとって素晴らしい1年となりますように!!!!







ブログランキングに参加中♡
 クリック応援クリックお願いします



インスタグラム Instagrmはじめました!