リンゴ効果恐るべしっ!! | 輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

外苑前から徒歩8分の女性限定オールハンドサロンです!
元祖”毒素排泄”の独自のもみほぐし技術は体験したらやみつきに。脚やせから全身のデトックスまで。温めほぐして汗とともに毒素を出します!
美容の豆知識やお得なキャンペーンを随時更新中です★

いつもお読み頂きありがとうございます
毒素排泄サロン 南青山オリエンタルタッチKSですきらきら


前回は、実家から送られてきたマスカット
マスカットの記事を書きましたが
→食欲の秋との戦い


第2弾としてまたまた届きました!
今度は私の大好きな…「リンゴ」 (*'∀`*)vキラキラ

ありがたや~~うへー



早速食べてみると・・・

「あ、あまーーーーーいっ!」


な~んて甘いんでしょ!!!!!!!!ふぅふぅふぅ


そうこうしているうちに、あっという間に1個完食・・・はぁと

はい、食いしん坊の私には止められません。
(よく食べますが・・笑、体質改善は相変わらず実行中でありますっQちゃん星


りんご1個、まるまる食べるとかなり食べ応えアリっ!



そういえばイギリスで、
【1日1つのリンゴは医者いらず】

ということわざがあるそうで・・・


まさにリンゴは
医者いらずな位、栄養価が高いのは確かです。


中でも、リンゴ酸クエン酸を含んでおりますので
疲労回復効果が高い!



その他にも、リンゴ酸は肌荒れ防止効果もあるんですよ・・ぷっ
ん~女子の味方ね!
りんごチャン




そして、オススメの食べ方は・・・やはり!!
あっっ【皮ごと】が1番あっっ

アップルフェロンという成分もあり、
皮ごと食べると虫歯予防にもなるそうです歯キラキラ2



果物は、皮と実の間が美味しく栄養価も高いと言われております。

ペクチンやポリフェノールなどは、「皮」に多く含まれている為、
皮をむいたら…

もったいなーーいっ!



・・・と言う事ではにわ星


猫村1 皆さまリンゴをお召し上がりの際は、是非皮ごとお召し上がり頂き、
リンゴ効果をどんどん発揮させちゃいましょう~!







ブログランキングに参加中♡
 クリック応援クリックお願いします



インスタグラム Instagrmはじめました!