話題の「オチョダイエット」始めました。 | 輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

外苑前から徒歩8分の女性限定オールハンドサロンです!
元祖”毒素排泄”の独自のもみほぐし技術は体験したらやみつきに。脚やせから全身のデトックスまで。温めほぐして汗とともに毒素を出します!
美容の豆知識やお得なキャンペーンを随時更新中です★

いつもブログをご覧いただきありがとうございます(^O^)/♡

元祖・毒素排泄サロン 南青山オリエンタルタッチ
セラピストのFJです♪


さてさて、タイトルにもある通りですが、
じつはわたくしFJ個人的に、
なにかと話題の
オチョダイエット
先週から始めましたキラキラ


そもそもオチョダイエットとはなにか??

アルゼンチンタンゴの資格を持つ俳優の進藤学さんが、
タンゴのステップを基調にダイエット用に考案したダイエット法☆

簡単なエクササイズで、
くびれ・美尻・美脚をつくりだすとテレビでも話題になっていて、
その効果はなんとたった
8日間でウエスト-8センチだとか!!!!!(ノ゚ο゚)ノ

道具もなにもいらないので、
家事の合間やテレビをみながらできる…

これならわたしも続けられるかも!!(・ω・)キラーンキラキラ
ということで、さっそく先週からやりはじめました☆

やり方はほんとうにとっても簡単!!

まず、肩幅より少し広めに足を広げ、腹筋とお尻に力が入っている状態からスタートして下さい。


1.左の腰を斜め前に突き出す
2.突き出した左の腰を後ろへ回す
3.右の腰を斜め前に突き出さす
4.突き出した右の腰を後ろへ回す
5.1~4を8回繰り返す。

この一連の体操を一日たった8セット。合計64回やるだけだそうです。時間的には5分もかかりません!!!


始めて3日目くらいですが、すでに下腹のあたりが少し引き締まってきた気がします(´∀`)♪.・。*
8日後が楽しみ♪.・。*

ちなみに「オチョ」はスペイン語で「8」という意味だそうです☆

ぜひみなさんも、
お手入れとあわせてやってみてください~♪.・。*


ブログランキングに参加中