目の疲れに最強アイジェルパック | 輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

外苑前から徒歩8分の女性限定オールハンドサロンです!
元祖”毒素排泄”の独自のもみほぐし技術は体験したらやみつきに。脚やせから全身のデトックスまで。温めほぐして汗とともに毒素を出します!
美容の豆知識やお得なキャンペーンを随時更新中です★

こんにちは!
原紀子の毒素排泄サロン、南青山オリエンタルタッチ
セラピストSです。


さてさて、とうとうジメジメの季節となりました。

そんなじとじとを吹き飛ばすように、

今週のサロン内には、カサブランカの白く美しい大輪を飾りました。




カサブランカはユリの女王!

「本来のカサブランカはこの大きく開いた真っ白な花なんだよ。あっちのちっちゃいピンクのユリとかとみんな結構誤解してるんだけどね。他のユリとは豪華さが違うんだよ」

といつものお花屋さんのおじさん。


カ、カサブランカ・・・・ユリだったのね・・・おじさん。

モロッコの街のことかとばかり思っていたおバカな私。
いつも常識を増やしてくださり感謝しています。


光輝くような花嫁のようで、このジメジメした気候も気持ちも吹き飛ばしてくれそうです。



しかし、こんなに湿度が高いにもかかわらず、
なぜか気管や肌までも乾燥が気になっているのです、私。

私だけでしょうか?

粉がふくとか、そんな冬のようなことはないですが、

なーんか肌がつっぱるような、かゆいような、咳もでるような・・・・。


30代もそろそろ脂がのってくる年頃になりますと、

これまで気にならなかった目のまわりの渇きを覚えるように。

これかあ、目じりにシワを作る原因は!

確かに、シワになりそう、このツッパリ感!



こんな危機感に見舞われた私は、アイジェルのとりこに。
※もちろん、ヒストマーのアイコントアジェルです!!!





そして最近は必殺技に打って出ました。

1センチくらいぶちゅーっと出して目のまわりに塗り塗り、くーるくーるくーるくーる。

してほうれい線からほほにかけても軽-く軽-くマッサージ。


贅沢アイジェルパック。
濃厚だけどすーっと入っていくジェルの効き目が皮膚の奥まで感じられます。

はあ~目元がすっきりしたー!

目薬を差したあとのような爽快な気分になりますよ!




非常に伸びがいいジェルなので、これまでは3ミリ程度出せば十分と思っていたのですが、

実はもっとしっかりぶちゅーっと出してパック出来ちゃうくらい濃厚にぬってあげると

断然効果が上がることを実感しました。


価格も割安で、見た目以上に容量がたくさんはいっており、毎日たくさん使っても長持ちです。


だから、恐れることなく、ぶちゅーっとアイジェルパックも出来ちゃいます。



目は口ほどにものを言う。


目のまわりの乾燥対策はみなさんも絶対抜かりなく!