只今、頑張ってます! | 輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

外苑前から徒歩8分の女性限定オールハンドサロンです!
元祖”毒素排泄”の独自のもみほぐし技術は体験したらやみつきに。脚やせから全身のデトックスまで。温めほぐして汗とともに毒素を出します!
美容の豆知識やお得なキャンペーンを随時更新中です★

いつもブログをご覧いただきまして誠に有難うございます!
毒素排泄サロン、オリエンタルタッチKWNです花



只今、オリエンタルタッチにはなんと
専門学生の実習生が来ているのですニコニコドキドキ


現場実習として、昨日から明日までの3日間
一緒に頑張って働いてくれています。



実習生のYさんはなんと19歳!!
(しかも1月で19歳になったばかりとのこと)

わ、わかい…叫び!!(笑)


「就職する前に、しっかりサロンの雰囲気や1日の流れを知りたい!」

と、応募してくれたのです。



熱い気持ちをもった子、大歓迎でございますメラメラ



そして実は私KWNと、同じ専門学校の子で後輩さん。



オリエンタルタッチの中で一緒に働いてもらう上で事前に
オリエンテーションの場を設けたのですが、
話していてなんだかとっても懐かしくなりました得意げ音譜



「わたしにもこんな時代があったな~~…」
なんて(笑)


たった3日間ではありますが、Yさんにとって素晴らしい実習になるように私たちもやっぱりここは全力で!!


「エステティシャンになりたい!」という夢があるのだから
このオリエンタルタッチでの3日間がYさんにとってより夢に近づけられる実習にしたいと思っております。


最初は緊張していたYさんですがとっても明るく優しい雰囲気の子なので
2日目の今日はお客様のお出迎えや、お見送り


元気にやってくれていますニコニコドキドキ


(このお見送りやお出迎えの研修の時は棒読みだったのですが、本番には強いみたいです♪笑)



初々しく、まだ不慣れな部分もありますが
やはりオリエンタルタッチに来ておりますので元気いっぱいは間違いなしです!

みなさま、どうぞよろしくお願い致します(^-^)


P.S.

学校で履いているナースシューズを写真撮らせて頂きました。
ピンクがかわいいラブラブ!





―――――――――――――――――
ここまでお読み頂きありがとうございます。
"クリック"ポチッっとご協力宜しくお願い致します!


人気ブログランキングへ


WEB: 予約フォーム 
TEL:  03-5770-3955