今日は節分の日 | 輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

外苑前から徒歩8分の女性限定オールハンドサロンです!
元祖”毒素排泄”の独自のもみほぐし技術は体験したらやみつきに。脚やせから全身のデトックスまで。温めほぐして汗とともに毒素を出します!
美容の豆知識やお得なキャンペーンを随時更新中です★

皆様こんにちは!
南青山オリエンタルタッチ、セラピストKWNです花


ついに2月もスタートして、今日は節分の日おにさん。



小さいころは、「年の数だけ食べる」というものがとっても悲しかったです。
「これだけしか食べれないの…しょぼん?」なんてよく思っていました。

大人になったら今より数倍食べれる!なんて喜んでいたのにいつからなのかな…
豆を食べなくなったのは…豆



小学生の時はあんなにも豆をまき散らしていたのに…得意げ

まくのは楽しかったのですが、母にいつも
「ちゃんと巻いたものは片付けなさい」と言われ片づけが大変だった記憶しかありません叫び
私の節分はそんなイメージ


ただ、最近は恵方巻きの方が皆様に親しまれている感じがありますよね恵方巻き




ここ3~4年ですごい恵方巻きが浸透したなー、なんて感じています。
前はこんなに無かったような…はてなマークはてなマーク





今朝もコンビニには、恵方巻きだらけ!
海鮮巻や、デザートの恵方巻きまでドキドキ


節分ロールと~~っても美味しそうでしたラブラブ!
が、しかし私KWNは「清く正しく美しく」生活中なので、我慢我慢(笑)



ちなみに今年の方角は、「西南西」らしいですねニコニコ


皆様、今日の夜は
西南西を向いてガブッと丸かぶりしちゃいましょう!



今年も皆様に沢山の幸運が入ってきますようにニコニコラブラブ



さて、午後からも!
気合を入れて頑張ります!!!

―――――――――――――――――
ここまでお読み頂きありがとうございます。
"クリック"ポチッっとご協力宜しくお願い致します!


人気ブログランキングへ


WEB: 予約フォーム 
TEL:  03-5770-3955