身体って面白い | 輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

外苑前から徒歩8分の女性限定オールハンドサロンです!
元祖”毒素排泄”の独自のもみほぐし技術は体験したらやみつきに。脚やせから全身のデトックスまで。温めほぐして汗とともに毒素を出します!
美容の豆知識やお得なキャンペーンを随時更新中です★

いつもブログをご覧いただきまして誠に有難うございます。
セラピストKWNです花

1月にさかのぼりますが、新年会の時。


今年の目標をクルー全員、「清く正しく美しく」


元気はもちろん、美しくいなければならないとこの目標をたてたのですが
それから私はまず食事面を変えてみようと野菜をしっかりとり、タンパク質もしっかりと取り
炭水化物は控えめに。

水分はしっかりとって、などなど

夜遅いお仕事でありますのでより気を付けながら生活をしていましたニコニコ




今3週間とチョイくらいですが、身体がとっても楽なのです幸せ
むくみも軽減されたり、お腹の調子がよかったり。
翌朝のすっきり感も◎音譜



そして嬉しいことにお肌の調子も良好!

不規則な時間で生活しているとどうしても身体のだるさがとれなかったり、
お肌もあれがちになっていたのですが


今はパワー全開、健康!てな感じです(笑)





ただ、昨日久しぶりにお友達とのお食事会があり(とっても楽しいランチをしてきましたしあわせ)
少しだけ今まで食べていなかったものを食べました。



すると…今朝(笑)



身体がびっくりしたのか
腕に蕁麻疹が叫び



昨日食べたのは、別に珍しいものを食べたのではなく
今まで普通に食べて来ていたもの。


ただ、この生活に変えてから久しぶりに食べたからなのかな、と思っています。



よく「自分の身体は2か月前の生活が身体としてあらわれている」


なんて言いますが確かにその通りで


本当にお食事、運動、睡眠とかは人間にとって当たり前なんですけど
とっても大事だなと痛感しております



というわけで、身体っておもしろいなと感じた今朝の出来事でした(笑)


また今日から「清く正しく美しく」生活を始めます^^



―――――――――――――――――
ここまでお読み頂きありがとうございます。
"クリック"ポチッっとご協力宜しくお願い致します!


人気ブログランキングへ


WEB: 予約フォーム 
TEL:  03-5770-3955