2月スタート!NEWオプション | 輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

外苑前から徒歩8分の女性限定オールハンドサロンです!
元祖”毒素排泄”の独自のもみほぐし技術は体験したらやみつきに。脚やせから全身のデトックスまで。温めほぐして汗とともに毒素を出します!
美容の豆知識やお得なキャンペーンを随時更新中です★

いつもブログをご覧いただきまして誠に有難うございます。
南青山オリエンタルタッチです


先日少しだけブログでもご案内させて頂きましたが、
2月より新しいオプションが誕生致します!





↑ ↑ ↑

誰もが辛くなるこの部分をほぐしていくオプションが誕生するのですが
前回のブログでお分かりになりましたか?笑
(絵で書いてみたものの、ヒントになっているか心配していました笑)


というわけで、発表させて頂きます!!


2月よりスタート!

「首・鎖骨」オプション
¥2,000(税込)



オリエンタルタッチのオプションはお客様のお悩みに合わせてお付け頂けるように
部分、部分で沢山ご用意させて頂いております。


が、実はこの「首~鎖骨周り」のオプションは無くずっと作りたいと私達クルーが思っていたのです。


ほぐす箇所はこちら!



・つら~い前側の首筋全体
(胸鎖乳突筋)

・大事なリンパ節、鎖骨まわり

・デコルテまわり



私が体感した感じは、「もう、首満足!」といった感じですラブラブ!


終わった後は、顔色がワントーンあがっているし
首が長くなった感じもあり


なにより「悪いものが流された~~」といった感じです!



こちらのオプションは、じっくりじっくりほぐさせて頂くので
リラックスもばっりち出来るオプションになっていますラブラブ


こちらも2月スタートになりますので
ぜひご来店の際は新しいオプションをお試しくださいませ!!


―――――――――――――――――
ここまでお読み頂きありがとうございます。
"クリック"ポチッっとご協力宜しくお願い致します!


人気ブログランキングへ


WEB: 予約フォーム 
TEL:  03-5770-3955