夕日 | 輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

外苑前から徒歩8分の女性限定オールハンドサロンです!
元祖”毒素排泄”の独自のもみほぐし技術は体験したらやみつきに。脚やせから全身のデトックスまで。温めほぐして汗とともに毒素を出します!
美容の豆知識やお得なキャンペーンを随時更新中です★

大寒の季節となり、より一層寒さが増す2月前後・・
昨年も2月初旬に2週連続で各地で大雪になりましたねDASH!
今年はどうかな~と思いつつ・・・目

KSは時々ふっと力を抜く時に「こんなに肩に力入っていたんだ、すごい歯を食いしばっていたんだな」
と思うことが多々あります。
以前はあまり気にならなかった肩周りの凝り感もここからきているのかな~?と痛感・・・
寒い日だから余計に肩に力が入ってしまうのですねあせる

そう思ったら肩をグルグル、首をグルグル・・と回して気を付けるようになりましたガーン

慣れって怖いな~と感じた瞬間でしたあせる


先日のお休みの時にお散歩をしていたら、ふと空を見たらこんな素敵な夕日を見ることが出来ました音譜



普段夕日を見る機会がないので、思わず「わっ!きれい~~!」と声に出してしまいました(笑)

何だか幸せな気分にさせてくれるひと時でしたドキドキ


ここまでお読み頂きありがとうございます。
"クリック"ポチッっとご協力宜しくお願い致します!


人気ブログランキングへ


WEB: 予約フォーム 
TEL:  03-5770-3955