仕事はじめから2週目 | 輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

外苑前から徒歩8分の女性限定オールハンドサロンです!
元祖”毒素排泄”の独自のもみほぐし技術は体験したらやみつきに。脚やせから全身のデトックスまで。温めほぐして汗とともに毒素を出します!
美容の豆知識やお得なキャンペーンを随時更新中です★

こんにちはセラピストIGです♪
新年お仕事開始から2週目・・・
そんな方が多いのではないでしょうか。

1週目は新年のご挨拶とか、仕事の準備で1週間があっという間にすぎ、お正月モードの身体が、いつものお仕事モードへと変わる時期ですね(笑)

そこにお疲れとお休みの名残惜しい生活とのギャップを埋める為、ご来店下さる方も多いです(笑)目

なかなかゆったりとした時間の中で生活したり、おいしい食べ物も多い時期ですし、なかなか急にお仕事モードに身体がついていかなかったり、重たさを感じている方も多いですね。。


そんな時私は気分転換に香りを使いますラブラブ

①お休みの時にオススメぐぅぐぅ
ベルガモット

ラベンダーを使う方も多いですが、リラックスに良い成分、酢酸リナリルとリナロールという成分がベルガモットにも沢山はいっています。柑橘の香りが好きな方や、ラベンダーが苦手な方にもオススメ!
私は、疲れたなと感じた時は、ティッシュに2滴くらい垂らして枕もとにおいて睡眠をととぐっすり眠れます!

②お出かけの前にオススメひらめき電球
オレンジスイート

あまり嫌いな方はいないのではないかなと思うこの香り。
リフレッシュはもちろん沈んだ心を元気にしてくれる作用のある香り♪不安やうつ、ストレスからの緩和にもとても良いとされていますアップ
ゆっくりしていた日々からちょっと仕事、気が重いなーなんて時は、朝の支度の際にでもよいですし、オフィスのデスクの横にコットンやティッシュにだしてもOK音譜
この時期ならお湯をはった器に1~2滴というのも湿度と香りがとれてよいですね!


オリエンタルタッチでもハーブの香りが香るコースもご用意しております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.oriental-touch.com/menu/


ぜひお試しくださいませ♪













―――――――――――――――――
ここまでお読み頂きありがとうございます。
"クリック"ポチッもご協力ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


WEB: 予約フォーム 
TEL:  03-5770-3955