初詣 | 輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

外苑前から徒歩8分の女性限定オールハンドサロンです!
元祖”毒素排泄”の独自のもみほぐし技術は体験したらやみつきに。脚やせから全身のデトックスまで。温めほぐして汗とともに毒素を出します!
美容の豆知識やお得なキャンペーンを随時更新中です★

1月も7日が過ぎましたひらめき電球
昨日は【人日の節句】と言われるお正月行事の【七草粥】の日でしたね!
1月7日の朝に七草粥を食べて、今年1年無病息災を願うというもの。

お正月に疲れた胃袋を整える為、という意味もあるそうで、「なるほど~!納得!」と妙に納得してしまいました(笑)
確かに年末年始にかけて、イベントが盛り沢山ですものねクラッカー
分かっちゃいるけどついつい食べて飲んでしまう・・・叫び
食べた後に後悔するんですよね・・「こんなに食べなきゃよかった--むっ」と(笑)

そんな胃腸には七草粥がぴったり!確かにほっとしますよねDASH!

春の芽吹きを感じられるひと時でした~音譜

そして・・・ドキドキ

昨日は、毎年恒例の日枝神社へ初詣に行って参りました~晴れ

お天気にも恵まれ、「今年1年また頑張るぞ!」と決意新たにお参りさせて頂きましたビックリマーク





そのあとはインターコンチネンタルホテルにてお食事を・・・ドキドキ

どれもこれも本当に美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまったKS(笑)
はい、またしても食べてしまいましたが・・お蔭で今年1年の活力になりましたグー

今年も1年、お客様の為全力でお手入れさせて頂きますグーアップ


ここまでお読み頂きありがとうございます。
"クリック"ポチッもご協力ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


WEB: 予約フォーム 
TEL:  03-5770-3955