お正月気分にさよなら | 輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

外苑前から徒歩8分の女性限定オールハンドサロンです!
元祖”毒素排泄”の独自のもみほぐし技術は体験したらやみつきに。脚やせから全身のデトックスまで。温めほぐして汗とともに毒素を出します!
美容の豆知識やお得なキャンペーンを随時更新中です★

あけましておめでとうございます
セラピストKWNです花


オリエンタルタッチも2日前から今年の営業をスタートさせております!
5日間お休みを頂き誠に有難うございました。

お正月はゆっくりと過ごすことが出来まして、大掃除をしたりお参りをしたり、ご飯を作ったりといろんな事が出来たかな~と思っております。



ただ、あっという間に日にちが過ぎていき
「あれ?明日からもうオリエンタルタッチだ照れあせる!」という感じでした(笑)


皆様のお正月はいかがでしたかニコニコ??




さて、昨日からほとんどの方がお仕事をスタートされたかと思いますが
2015年・初日は良いコンディションで迎えられましたか?


どうしても長期的なお休みがあると、


「身体だるおも~~~aya
みたいになったり(某CM)


「本調子が出ない~~…。

なんてことありますよね。


私も、お正月はゆっくり過ごせた分
なんとなーくまったり気分(でした)


前日に「こんなんじゃダメだ!」と気を取り直し


姉の身体を借りひたすらマッサージ必死炎


とにかく、手を動かし、動かし、動かし。



お蔭で、私の初日のコンディションはバッチグーぐぅ~。!笑



皆様も次のお休みまで頑張れるよう、少しづつ身体を元にもどしてあげて下さいね^^


ストレッチするのもよし、運動するのもよし、
お風呂でゆっくりと温まるのもよし、早寝早起きをするのもよし

身体に「びしっ!」とスパイスを少々与えてあげてくださいませ。



ただ、お正月気分が治らない方・治したい方はぜひオリエンタルタッチへお任せくださいませ♪


新年1発目の、「毒素排泄」徹底的にさせて頂きます!


またお正月太りしてしまった方も
早目のメンテナンス、お待ち申し上げております。


クルーが、鬼と化し全力でグイグイっともみほぐさせて頂きますおにさん。おにさん。おにさん。おにさん。



そんなこんなで、
今年も相変わらず「元気一杯&気合十分」の私たち。


2015年も皆様の美容と健康をしっかりとサポートさせて頂きますので
今年もどうぞ宜しくお願い致します!


今年も皆様に、新しいものをお届けできるように頑張りますのでぜひお楽しみにしていて下さいね!



―――――――――――――――――

ここまでお読み頂きありがとうございます。
"クリック"ポチッもご協力ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


WEB: 予約フォーム 
TEL:  03-5770-3955