お茶会 | 輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

外苑前から徒歩8分の女性限定オールハンドサロンです!
元祖”毒素排泄”の独自のもみほぐし技術は体験したらやみつきに。脚やせから全身のデトックスまで。温めほぐして汗とともに毒素を出します!
美容の豆知識やお得なキャンペーンを随時更新中です★

桜も散り、気温もグングンと上がってきましたね!
日中は初夏の様な気温で中には半袖の方も音譜

昨日はキャプテン、クルー全員でお抹茶を頂きに素敵な庭園に行って参りました!!

こちらはお抹茶と【ふじ】の生菓子お茶

お茶屋さんでお抹茶を頂く贅沢な一時に一同感激ラブラブ
自然と背筋もシャキッとなります。
今度は着物で来たいですね!と話が弾みましたニコニコ


こちらは、庭園内の八重桜桜


見事に咲き誇っており、圧巻の出で立ちでした!!

満開の八重桜を見ながらゆっくりと歩く優雅な時間・・・

すっかり都会にいる事を忘れてしまうようで、

とても新鮮で有意義な時間を過ごせて幸せでした音譜


いつも慌ただしくしてしまいがちですが、時々心を休める時間も必要だな、
と改めて実感致しました。

是非皆様も心身共にリラックス出来る時間をとってみてはいかがでしょうかニコニコ







人気ブログランキングへ


WEB: 予約フォーム 
TEL:  03-5770-3955