すっきりすっきり! | 輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

外苑前から徒歩8分の女性限定オールハンドサロンです!
元祖”毒素排泄”の独自のもみほぐし技術は体験したらやみつきに。脚やせから全身のデトックスまで。温めほぐして汗とともに毒素を出します!
美容の豆知識やお得なキャンペーンを随時更新中です★

桜も満開!!いいですね~皆さんはお花見行かれましたか音譜

オリエンタルタッチも昨日で16歳になり、また新たなスタートを切っております!

今月サロンに掲示していた脚のビフォア→アフター写真、実は私の脚でしたパー


皆さんジーっと「これすごいですね!」と見て下さり、
私もやって良かった!とひしひしと感じております。


入浴中のマッサージ(と言っても気になるところを揉むだけ(笑))を欠かさずやり、
入浴後はただ塗るだけ、という簡単な方法でたくましい脚もだいぶスッキリしてきました。
現在は、むくむ感じもなく、翌朝スッキリした状態が続くようにひらめき電球

研修中クルーOが、「KSさん!かなりスッキリしましたね!!」と言ってくれました。
褒めると伸びるタイプ(!?)(笑)なので、引き続き頑張りたいと思いますグーグー
モデルさんの様なカモシカ脚になりたい・・・という願望をもちつつ、
まだまだなので、今後も時々写真アップしていきますねカメラキラキラ