再会!! | 輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

外苑前から徒歩8分の女性限定オールハンドサロンです!
元祖”毒素排泄”の独自のもみほぐし技術は体験したらやみつきに。脚やせから全身のデトックスまで。温めほぐして汗とともに毒素を出します!
美容の豆知識やお得なキャンペーンを随時更新中です★

やっとやっと春らしいお天気にラブラブ
今週末には東京も桜が咲くとか・・・桜

桜を見ながらお花見もいいなぁ~あわよくばお酒を飲みながら・・・(笑)
なんて思っているKSですお酒

先日、昔からお世話になっている私の大好きな仲間3人とマクロビオティックのカフェに行って参りましたナイフとフォーク

久々の再会だったので、前日からソワソワ・・・(笑)目

会った瞬間、女子高生のように盛り上がってはしゃいでしまいました(笑)

中々4人の予定も合わず、やっとやっとで実現したこの『女子会』ラブラブ

あっという間に時間が過ぎてしまいましたしょぼん

本当に楽しかったね、何でもっと早く会わなかったんだろうね、と言いながら、「また会おうねーーー!!」と誓ってまたそれぞれの生活に・・・あし

みんな変わってなくて嬉しかったな~クラッカー

久しぶりのはずなのに、最近会ったかの様な盛り上がり・・・音譜

帰る時も名残惜しそうでした(笑)また会いたいな~ドキドキ

そこで、頼んだものを少しですが、ご紹介ラブラブ

人気の3種盛り合わせ
(雑穀コロッケ・鮮魚のカルパッチョ・白いんげん豆とトーフパテのテリーヌ)



そしてこちらがケーキ
(私が食べたのは一番左手前の桜ロールケーキ音譜

みんなでシェアしながら、「これも美味しいね!あれも美味しいね!」と感動しまくりの4人でしたアップ

ほんの一部ですが、他にもメインディッシュや玄米ごはんなど・・・

お肉を使っていないのに、この満腹感!!恐るべしマクロビ!

この食事を通して、今後の食生活に活かそうと思いました音譜