1年越しの! | 輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

外苑前から徒歩8分の女性限定オールハンドサロンです!
元祖”毒素排泄”の独自のもみほぐし技術は体験したらやみつきに。脚やせから全身のデトックスまで。温めほぐして汗とともに毒素を出します!
美容の豆知識やお得なキャンペーンを随時更新中です★

ヘアアレンジが好きなKSは、たまにこんなヘアスタイルを施します・・・
 ↓
ザ・女将さんスタイル

と言っても、ただ後ろで編みこんだだけなのですが(^▽^;)

クルーに何故か好評だったので載せてみました目

たいそうな事は出来ませんが(笑)、たまに編み込みもいいなぁ~と音譜
そういえば卒業式とかでも自分でアップしたり、友達のアップもしたりしたなぁ~
どうやら細かい作業が好きなようです・・( ´艸`)

そして話は変わりますが、先日待ちに待った待望のミカンをゲットしてきましたオレンジキラキラ
その名も【はまさき】~JAからつさんのオリジナルブランドだそうクラッカー

品種名は麗紅(れいこう)と言うそうです。清美にアンコールみかんを交配し、
更にマーコットオレンジを交配した品種で、糖度・酸度が基準を満たし、
外観が優れたものを選りすぐり【はまさき】として販売されるそうです。

何だかスゴイぞ!!

食べてみるとやっぱりスゴイ!

温州みかん並みに簡単に皮がむけ、果肉がずっしり(結構重い!)で
果汁がたっぷり!(まるでジュースを飲んでいるかのよう・・・)
甘みもかなり強いですが、爽やかな酸味も持ち合わせていますビックリマーク

昨年お花見をした際に頂いて食べたのですが、あの衝撃的な美味さを忘れられず・・・
1年越しにやっと手に入れる事が出来ましたラブラブ
しかも箱買い(笑)ええ、かなり奮発致しました(^▽^;)
でもまた出会えて良かったーー!!

季節の変わり目なので、みかんを食べて天然のビタミン補給をして
トラブルに左右されない身体作りをいたいと思いますアップ

また来年か・・・と思うと今から恋しくなってしまうKSでしたオレンジ