懐かしい痛み | 輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

外苑前から徒歩8分の女性限定オールハンドサロンです!
元祖”毒素排泄”の独自のもみほぐし技術は体験したらやみつきに。脚やせから全身のデトックスまで。温めほぐして汗とともに毒素を出します!
美容の豆知識やお得なキャンペーンを随時更新中です★

こんにちは、セラピストIです唇


(↑セラピストN作。Nガチャピンの目にはこんな感じに私が写っているようです。) 
……アゴヒゲに球根頭……チーン



アゴヒゲはさて置き、
先日お休みの日にオリエンタルタッチにお手入れを受けに参りました

技術向上の為、代表の原と、クルーたちと、部分的に練習する事は多々あるのですが
一人のオリエンタルタッチファンとして、施術を受けに来るのは結構久しぶりの事。

前日の夜から「明日はお手入れだ~何を受けようかなぁ~」とウキウキスキップ


施術では、忘れかけていた悶絶するような痛み
(あぁ、初めて受けた時もこの痛みに涙したな。。。涙)と遠い記憶に想いを馳せ
自分では手の届かない場所には、
まだこんなに老廃物・セルライト・憎きお肉ちゃんがいたのかと思い知らされ泣
改めて自分の身体と向き合う時間となりました。


終わった後のスッキリ感、身体の軽さ、整ったラインは当たり前グッド

私の場合は翌日・・・
・朝の目覚めが違う
・顔色、化粧のりが断然違う
・身体の動き方がいつもと違う(柔軟に!)
・少し動いただけで、じんわり汗が出てくる

とこのような身体の変化を感じました。
(昨日担当させて頂いたお客様は“排泄回数が増える”と仰っておりました)


ウォーキングを30分したときのような
身体の中がエネルギーを使って燃えている、あの感覚。

古いものはいつまでも溜め込んでいないように
燃やせ燃やせ!と活動している。

本来あるべき身体はこうである
と思い知らされました。

まだまだ全ての毒素を排泄できずに生活しているようです。




やっぱりココが耐えられない顔2