面倒?いえいえ、楽しみに変わります! | 輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

外苑前から徒歩8分の女性限定オールハンドサロンです!
元祖”毒素排泄”の独自のもみほぐし技術は体験したらやみつきに。脚やせから全身のデトックスまで。温めほぐして汗とともに毒素を出します!
美容の豆知識やお得なキャンペーンを随時更新中です★

こんばんは^^クローバー




今夜から明日にかけて大雨のようですね。
台風は直撃しないようなので一安心です。





今年は本当に台風が多い。
喘息がある方などは気圧の変化で体調管理も大変なのではないでしょうか?






以前クルーNが
身体のバロメーターとして毎日の習慣に関するブログをアップしておりましたひらめき電球


確かに、毎日の習慣って身体の変化に敏感になりますよね。


あれ、今日はここが硬くなっているな
前より楽に動かせるようになってる(肉質が柔らかくなっている等)




毎日身体と向き合っているからこそ分かる微妙は変化かたつむり



昨日までと比べて、進化していることもあれば後退してしまっていることも。




どんなに遅くに帰宅しても、
明日起きた時に身体が軽くなる事を思えば・・・
1週間先、1ヵ月先、1年先の太ももの凸凹が少しでも綺麗になっている事を思えば・・・

と自分を鼓舞して夜な夜なクリームを塗ってマッサージ。

時にはさぼってしまう日もありましたがにひひあせる
それが次の日、数日後の身体に顕著に表れていい経験にもなりました。




最初は気合が必要だったこの習慣も
今ではやらないと落ち着かない程に成長しました!!音譜



身体が変わっていく楽しさ、軽い身体でいられる事の喜びを
もっとも~~~~~~~~と多くの方に味わって頂きたいなと強く願って止みません。





「ホームケア頑張りたいけどなかなか続かない・・・」という皆様!
オリエンタルタッチのクルーにいつでもご相談下さいアップ


時には優しく、そして時には厳しくアドバイスさせて頂きますドキドキ



身体のお悩み解消に向けて、一緒にがんばりましょう!