首にタオル?! | 輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

外苑前から徒歩8分の女性限定オールハンドサロンです!
元祖”毒素排泄”の独自のもみほぐし技術は体験したらやみつきに。脚やせから全身のデトックスまで。温めほぐして汗とともに毒素を出します!
美容の豆知識やお得なキャンペーンを随時更新中です★

ここの所、気温が不安定ですねショック!

屋外はもちろん、実は屋内でも熱中症になりやすいそうですあせる

水分、適度な塩分を摂って暑い日は熱中症に気を付けたいものですグー


そして私は・・・

皆様のお手入れをする際、お見せできない程汗をかいています・・・(笑)

なるべく爽やかに、と努めておりますが、首にタオルを巻いてお手入れをしているので、

夏はいつも大変な事になります叫び


秘かに私もお手入れしながら、毒素排泄・・(笑)にひひ

全身全霊でお手入れさせているので、お客様に気持ち良かった、スッキリした!

というお言葉が何より励みになりますグー


今日もお客様に貢献できた!!といつも嬉しくなるKSでしたラブラブ!


サロンにお越しの際は、何なりとご希望お申し付け下さいませ!!

首にタオルを巻いておりますが、お気になさらず・・・(でも気になりますよねあせる(笑)


全力でお手入れさせて頂きますっっクラッカー