取材『GINZA8月号』報告 | 輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

外苑前から徒歩8分の女性限定オールハンドサロンです!
元祖”毒素排泄”の独自のもみほぐし技術は体験したらやみつきに。脚やせから全身のデトックスまで。温めほぐして汗とともに毒素を出します!
美容の豆知識やお得なキャンペーンを随時更新中です★

お疲れさまです!
と、本日はまず、声を大にして言いたい気持ちです。


世の中の、女性の皆様、本日もお仕事、お勤め、子育て、介護などなど
生き抜くためのすべてのことに、お疲れ様です!


ここ、オリエンタルタッチにご来店いただくお客様は、
みな、同じ。

健康でありたい、美しくありたい、


みな同じ女性。


職業だとか、地位だとか、学歴だとか、年齢だとか。
いつも身にまとったものをすべて脱ぎ捨てて自分を解放できる場所。
それがうちのよいところ。


大切なお客様のお身体をみさせていただきながら、
ただ、ただ、そう感じます。

日々がんばっているからこそ、時には力が出ないこともある、
スランプに陥ることもある。

そんなときに、ここを頼りにしてくださる方がいる。
それが私たちの活力になる。
お客様に笑顔になっていただくこと、元気になっていただくこと、
私たちの使命です。


さて、


実は6月初旬に、マガジンハウスの『GINZA』8月号の取材が入りました。

「美しい脚」の特集。

細胞革新コースの施術カットの撮影とタレントさんの施術体感。

なんと、今回は話題のアイドルグループ「でんば組.inc」のメンバーの一人!!


カメラマンさん、編集者さん、タレントさん、マネージャーさん、
ありがとうございました&お疲れさまでした。


原稿がきれいに仕上がっていて、まるで映画のよう。


アイドルという仕事は、体力勝負。
アクション練習あり、ダンス練習あり、演技練習あり。
本当に大変なのだ、と施術させていただきながら、お身体が心配になりました。

お身体には滞りがあったためともみほぐし初体験だったため、
かなり痛かったようで、終始、うめき声が(笑)
手加減なしで、精一杯施術させていただきました。


「今日のオリコンで6位に入ったんです」
と元気にお帰りいただいた、その希望の後姿に、
「応援していきますからねー!!」と
声をかけずにはいられませんでした。

ぜひ、またお手入れさせてくださいませ。


最後になりましたが、
このたびは取材いただきまして、誠にありがとうございました。
本当に私たち、オリエンタルタッチは幸せものです。
この場を借りて、心から御礼申し上げます。


オリエンタルタッチ セラピストS