再会の多い一日 | 輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

外苑前から徒歩8分の女性限定オールハンドサロンです!
元祖”毒素排泄”の独自のもみほぐし技術は体験したらやみつきに。脚やせから全身のデトックスまで。温めほぐして汗とともに毒素を出します!
美容の豆知識やお得なキャンペーンを随時更新中です★

こんにちは!


この時期、毎日、湯たんぽ!!2つ使いチョキで、しかもたまに寝袋まで使って、

しっかり下半身あたため生活のセラピストSですあせる


みなさんはどんな「冷え対策」されていますか?



ところで、本日は朝から3~4ヶ月ぶりの再会が多い一日クラッカー



韓国からS様ビックリマークありがとうございます。

高麗人参のお茶まで頂いてしまい(意外に甘くて飲みやすい!)

これはもう、更にクルー一同パワー全開ですねチョキ

身体が弱っていたとのことで、今日はしっかり毒出ししていって下さいませ。




そして、O様音譜4ヶ月ぶり。

元気なお顔とお姿が拝見でき、こちらがスマイル全開に合格


気がかりだったことは、以前買われたヒストマーボディ商品。


むくみとスリミングに絶対これ!!とオススメしただけあって、

効果出ているかな、どうかな、

ずーっと、ずーっと心配していたので


「あのクリーム、これ、とっても良かったのね、今日も買ってこー」



の一声で、ほーっと一息。

お客様の「よかった」のお顔ほど、うれしいものはないですね。


さらに本日は、発売したばかりのセルライト集中ケア!(アドバンスドクリーム)ご購入


ウルトラとアドバンスドのセットもスリミングケアには最適。

でも、本当は、ハイドレーティングボディエマルジョンもお身体にとても合っている、

合わせて使ってほしいのですよー(笑)




N様も!4ヶ月ぶりビックリマークブライダル以来ですが、相変わらず、とてもチャーミングでラブラブ!

今回はバタバタでしたが、ぜひまたゆっくりと、施術受けにいらしゃってくださいませ。

クルー一同お待ちしております音譜





お客様を継続して担当させて頂いておりますと、


回を重ねるごとに変化があり、


身体ってほんとうに素直。そしてそれぞれが秘めている底力に感動


しっかりケアすれば、その分だけ、本当に変わるんだーと、

あらためて、お客様に教えられます。


ホームケアを熱心にしっかり頑張り続けるK様は、ウルトラ&ハイドレで。

たった3ヶ月で、セルライトが半分以下に減っている・・・

ほんとうに全身すっきり、身体のラインが全く違う。

毎回、私が感動するお身体です。




「昨日、海外から帰国したばかりで!むくみがひどくて、残さないほうがいいと思って・・・とりにきました」

「ここに1ヶ月に3~4度通っているからか、風邪をあまりひかないようになって」

「脚もそうなんですけど、肩がすごい楽になって。前は整体に行かないと持たない体だったのに」

「細胞革新のコースの効果なのかわからないんですけど、ここ1ヶ月お腹と太もものサイズが変わって(現に2センチダウン!)、むくみが痛くなくなったんですよね、すごいですね」


など、最近もお客様の嬉しい変化の声を頂いておりマスニコニコ



私たちにとって、何よりの滋養強壮剤ビール



身体ですから、当然、

前進アップしているときもあれば、立ち止まることも。

はたまた、後進してしまうと感じるガーンことも時にはあります。


でも、後進しているようで、

全身の細胞は常に、「良くなろう」と活動している、ようですよべーっだ!

風邪が治ったあとのあのすっきり感。

身体が生まれ変わったかんじ。


痛みだって、悪いところを治すプロセス。




私は毎日、トイレに行くとき、お腹がすくとき、朝目覚めるとき、

あたりまえの日常の中で、

身体の奇跡的な仕組みに感動せずにはいられませんにひひ




24時間、生まれてから死ぬまで、せっせと働き続ける細胞を

寝る前にはぜひ、「今日も一日ありがとうラブラブ」と労わってあげてくださいませ。

できれば、細胞が喜ぶ最高ホームケアと一緒に(笑)