雪!雪!雪! | 輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

外苑前から徒歩8分の女性限定オールハンドサロンです!
元祖”毒素排泄”の独自のもみほぐし技術は体験したらやみつきに。脚やせから全身のデトックスまで。温めほぐして汗とともに毒素を出します!
美容の豆知識やお得なキャンペーンを随時更新中です★

皆様こんにちは!
昨日は雪だるま大雪でしたね

ふと外をみたら、つもってる…!

とクルーみんな大はしゃぎ(笑)
ですが、東北出身のセラピストSだけ冷静ドキドキ(笑)

あっという間につもりにつもってちょっと大変でしたね^^;

営業後、雪かきをしスコップ

セラピストNが記念と言う事で「こちら」↓をせっせと作っておりました笑う

$毒素排泄サロンオリエンタルタッチの日々

1分程度でさくさくと丸めておりました(^-^)(笑)

本日は皆様、足もと等十分注意してお歩き下さいませ!