☆細胞からのケア☆ヒストマー | 輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

外苑前から徒歩8分の女性限定オールハンドサロンです!
元祖”毒素排泄”の独自のもみほぐし技術は体験したらやみつきに。脚やせから全身のデトックスまで。温めほぐして汗とともに毒素を出します!
美容の豆知識やお得なキャンペーンを随時更新中です★

こんにちは!セラピストKWNです(^-^)/花

いよいよ9月に突入し
暑さのピークももう終わり…なんてテレビで言っておりました
涼しくなる秋も目の前かもしれないですね♪


さて今日はお勉強会えんぴつ☆勉強のお話です。


セラピストNが前回ブログで書いておりましたが、
今月からイタリアのブランド「ヒストマー」のボディ商品を販売しておりますドキドキ

その「ヒストマー」について。
オリエンタルタッチが、ヒストマーからオファーを受け日本で初めて販売することになったのですがきらきら


どんな商品なのか…
何が入っていて肌や、身体にどう作用するのか…
使ってみた使用感はどうなのか…


などなどもちろん疑問ばかり出てくるのです。

ヒストマー販売までに知識を!ということでみんなでお勉強会を開きました。

すべてはお客様に分かりやすく説明する為オー


ただ、「まずは自分たちで使用してみる」というのが一番手っ取り早い!
8月中旬にイタリアからボディ商品たちが届きまして
その日から私達クルーはせかせかと毎日使用しておりました。脚

もちろんみんなお肉質、セルライトの付き方固さ、悩みなどは違います。
なのでここでは、「どんな風に変わったか」を一気に知れるわけなのです心


この為にわたくしKWNは
にスリミング、セルライトケアのウルトラボディセラムを
には、肌に潤いとハリを与えてくれるハイドレーティングボディエマルジョンを
・上半身は2種類使ってみたり

そして私の姉にも強制参加をして頂き徹底的に効果を調べました(笑)

「香り」もやさしくドキドキ
テクスチャーとしてはさらさらとした使い心地がありスーっと浸透する感じがお気に入りですドキドキ

ですのでとても楽しみながら出来ました得意げ

前回のブログにも書いてありましたがセラピストNはむくみ体質・・・
汗

そんなセラピストNがボディ商品を使い始めて、むくみで引き起こる脚のまだら模様が本当に改善されつつありますおぉ!


そしてそんな私も、実はむくみ体質。汗

お仕事が終わり着替えをするときにふと足元をみると

「あれれブタ?むくみが少ない…?」

と感じるようになり最近ではかなりむくみにくくなりましたし、


お肌がモチモチ、ふわふわ、しっとりもしてきました(^-^)ドキドキ

こんな感じの実感をみんなで話し合い共用しお勉強会をしております。にひひ

今週も、またさらに知識の方のお勉強会が開かれるのでとても楽しみです^^
皆様もこの機会にぜひお試し下さいませ!!

$毒素排泄サロンオリエンタルタッチの日々