青竹踏み | 輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

外苑前から徒歩8分の女性限定オールハンドサロンです!
元祖”毒素排泄”の独自のもみほぐし技術は体験したらやみつきに。脚やせから全身のデトックスまで。温めほぐして汗とともに毒素を出します!
美容の豆知識やお得なキャンペーンを随時更新中です★

こんにちは!
セラピストOです^^クローバー




本日は私のおすすめドキドキ
青竹踏みについてご紹介致しますキラキラ






青竹踏みというと、
少し古臭い感じがするかもしれませんが・・・




多くの女性が気にする
むくみにとって、効果的な解消法なんです音譜







足の裏にはみなさんも御存じの
内臓器官、身体の部位に関わるツボがたくさんありますよね電球







デスクワークや立ち仕事によって
血行やリンパの流れが悪くなり
老廃物や疲労物質が溜まって
むくみやだるさに繋がっているんです泣








そのため
ウォーキングなどの運動で
足裏や筋肉を刺激することは
ダイエット、体質改善においても大切ハート








青竹踏みはちょっとした時間にでき
足裏全体を刺激、
滞りがちな脚の血流を良くすることで
下半身のむくみにも効果がありますハート









テレビを観ながら、歯を磨きながら、料理をしながら
と何かをしながらできるので手軽で苦にならないんです好








私はイボイボが付いた
青竹踏みを使っており
最初はとっても痛かったんですが
今では痛気持ちいほどに!









翌日には足のだるさもとれて
とてもスッキリします晴れ









オリエンタルタッチのお手入れと同様
継続は力なり!
日々の積み重ねが身体の調子を整えてくれると
改めて実感しましたかお










100円ショップなどでも購入できますので
是非一度お試し下さいませ目キラキラ