雨の日でも欠かせない事。 | 輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

外苑前から徒歩8分の女性限定オールハンドサロンです!
元祖”毒素排泄”の独自のもみほぐし技術は体験したらやみつきに。脚やせから全身のデトックスまで。温めほぐして汗とともに毒素を出します!
美容の豆知識やお得なキャンペーンを随時更新中です★

皆様、こんにちは
セラピストKWNです(^-^)花

昨日は金環日食の日でしたがご覧になりましたか?


丁度私は、出勤中だったので
テレビで見れそうだし実はそんなに気にしてはいなかったのですが得意げ(笑)

小学生からスーツを着たサラリーマンの方、駅では駅員さんまでもが
朝から空をみんな眺めているので

ついつい気になり私も空を見ながら通勤しましたドキドキ


話は変わりまして、昨日はどんより曇り
今日はまた雨。

一気に気温が下がって寒い一日ですね雨

あまり天気も良くない日が2日と続いておりますが
皆様「紫外線対策はれきちんとされていらっしゃいますか


紫外線は晴れている日だけでなく、
曇りやこんな雨の日でも地上に届いているのです!!

曇りの日は晴れの日の約50%、
雨の日でも20~30%は地上に降り注いでいるようなのですえっ


晴れの日に外に1時間いるのと曇りの日に2時間いるのとでは、
同じ量の紫外線を浴びることになるそうで…



季節問わず紫外線は降り注いでいるのでいつも
紫外線対策はしてほしいのですが

これからの時期6月~いよいよと紫外線が強くなります。
特に雨が降った翌日の晴れた日!!

空気が澄んでいて紫外線が入りやすい状態なので
皆様お気を付け下さいませショック!

何年後でも綺麗でいられるように日頃からの紫外線対策頑張りましょうドキドキ