お誕生日会♪パート、、、?(笑) | 輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

外苑前から徒歩8分の女性限定オールハンドサロンです!
元祖”毒素排泄”の独自のもみほぐし技術は体験したらやみつきに。脚やせから全身のデトックスまで。温めほぐして汗とともに毒素を出します!
美容の豆知識やお得なキャンペーンを随時更新中です★

こんにちはセラピストIgkですブタネコ

先日のミーティング後、またまた(笑)お誕生日会をしましたラブラブ



$毒素排泄サロンオリエンタルタッチの日々



ブログをいつも読んでくださっている方は、おわかり頂けると思いますが、


オリエンタルタッチではクルーのお誕生日をみんなでお祝いするのが恒例ですニコニコ



ですが、、、


またお誕生日会?という風に思われるでしょうか・・・笑叫び


如何せんクルーの人数が多いので、ほぼ毎月のようにお誕生日会となるわけですケーキ


わたしのように入社して数年が経つと、

新しくクルーが入社するたびに祝うべきお誕生日が増えていき、

いつも誰かしら何かしらのお祝いをしているような、そんな気がします笑



そんなこんなで、このタイトルにさせて頂いたというわけですおやしらず



でも お祝い事はひとつでも多いほうが嬉しいドキドキアップ



今回は4月に新しく入社し、わたしたちの仲間になって、


目下のところお客様を担当できる日を目指して研修中メラメラグーのYさんです星


まだまだ21歳目  可能性が果てしなく広がっている、脅威の若さ叫び(笑)


茨城出身で今は1人暮らし奮闘中だそうで、自炊を頑張りたいナイフとフォーク


と話した最初の自己紹介がとってもかわいくて印象的でしたにひひ


セラピストとして羨ましくなるような、大きくもちもちと厚みがある良い手をしていますパー


エステの専門学校卒なだけに、飲み込みが良くて、技術もとっても上手アップ


そんなYさんお月様



皆様のお身体をお任せ頂く日も間近かと思います

その際は、どうぞ宜しくお願いしますラブラブ