ローズマリーの朝食レシピ | 輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

外苑前から徒歩8分の女性限定オールハンドサロンです!
元祖”毒素排泄”の独自のもみほぐし技術は体験したらやみつきに。脚やせから全身のデトックスまで。温めほぐして汗とともに毒素を出します!
美容の豆知識やお得なキャンペーンを随時更新中です★

こんにちは!
セラピストNですガチャピン
我がサロンには食べることが大好きなクルーがたくさんいるんだなあ
と、ブログを見て感じる今日このごろです好

本日は最近パンにはまっているNから

四つ葉ローズマリーチーズトースト四つ葉

レシピと言うほどではないですが
食パンにはちみつ、お好きなチーズをのせ
ローズマリーの葉を散らして焼くだけ

もちろんバケットでもGOOD
ローズマリーがカリカリになるとおいしいですラブラブ

パンが大好きでほっておくとドンドン食べてしまうので、最近は朝食のみビックリマークと決めております
以前は朝昼晩おやつもパンでしたじゅる・・

パンに代わる最近のおやつは。。。

四つ葉ドライフル―ツ四つ葉

きっかけはパンの食べすぎストップと、どうせ食べるなら『むくみ』対策のため、『カリウム』他ミネラルを含む食べ物をと思い

もちろん始めはプルーン・レーズンの繰り返し

今ではレーズンは殿堂入りかお

最近食べ始めたのは

イチジク・・・食物繊維・ビタミンB1・B2・C・カルシウム・鉄
デーツ・・・カリウム・マグネシウム・ビタミンA・B1・B2・ナイアシン
なつめ・・・アミノ酸・たんぱく質・ビタミンA・B2・C
サンザシ・・・フルラボノイド・ビタミンC・タンニン・サポニン
ワイルドブルーベリー・・・アントシアニンが栽培種の数倍


なんだかおばあちゃんの時代のおやつみたいなのが並んでおりますが
栄養たっぷり
以外に癖になるんです
ドライフルーツ自体が皮ごと食べる事になるので抗酸化作用があります

間食を食べたくなったら是非お試しください

出来ればオイルをまぶしていない、砂糖漬けにしていないもので。。。

オススメのドライフルーツがありましたら是非セラピストNまで上げ上げお願い致します