豆乳 | 輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

外苑前から徒歩8分の女性限定オールハンドサロンです!
元祖”毒素排泄”の独自のもみほぐし技術は体験したらやみつきに。脚やせから全身のデトックスまで。温めほぐして汗とともに毒素を出します!
美容の豆知識やお得なキャンペーンを随時更新中です★

セラピストKSですラブラブ


最近というか、ずっと前から愛飲している【豆乳】音譜


牛乳も好きなのですが、コレステロールや脂肪分が気になるので、、、


あえてはっぱ豆乳を飲むようにしていますアップ


やはり、イソフラボンのお陰か、


お肌の調子がすこぶる良いのです指


違いが分かるのが、朝、顔を洗ったあとチョキキラキラ


鏡を見ると、キメが整ってる!!


と我ながら感動する毎日ラブ


やはり、大豆のお陰か・・・ガッツ


豆乳、といっても飲むだけではなく、色々な召し上がり方がありますよねアップ


例えば

ソイラテ

豆乳青汁

豆乳プリン

豆乳鍋などなど・・・

どれも私がよくするものばかりでした笑


オススメは、全部なのですが、

豆乳プリンは小腹が空いたときにオススメビックリマーク

豆乳をゼラチンで固めて冷やすだけ、というズボラな私でも出来るデザートラブラブ

プリンの上に、好きなジャム等をかければ簡単スイーツの出来上がりコーヒー


かけるソースで色々な味が楽しめるのでオススメですよキラキラ


買って食べるのもいいですが、作って食べるのも満足感があっていいものですニコニコドキドキ



是非試してみてくださいねケアベア ホワイトいっぱいハート