今から五月病予防! | 輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

外苑前から徒歩8分の女性限定オールハンドサロンです!
元祖”毒素排泄”の独自のもみほぐし技術は体験したらやみつきに。脚やせから全身のデトックスまで。温めほぐして汗とともに毒素を出します!
美容の豆知識やお得なキャンペーンを随時更新中です★

こんにちは!
セラピストSです音譜

新しい環境や仕事、出会いなど盛り沢山の4月ですラブラブ


大きなプロジェクトをスタートさせたり、
様々な人間関係で緊張の連続。

加えて、春の気候の変化、花粉症なども拍車をかけて、
体調がなんとなーく悪い、だるい、なんてことになりませんか?

実を言うと私は1年の中で、
春は少し苦手な季節です汗
緑が芽吹き始めクローバー、太陽もキラキラと輝き晴れ
お天気の良い日は最高に気持ちよく、
ああ、生きてるって幸せ!と喜びを噛み締めるわけですが、
新しい仕事や新しい出会いに気を張り詰めているため
心底疲れきってしまうのです(>_<)


春はどうしても季節の変わり目で気圧の変化アップダウンが激しく、
晴れたり曇ったりを繰り返しで、
人間の体も交感神経と副交感神経が左右され自律神経は乱れます。


どうしても、
落ちこんだりふさぎこみやすくなってしまいがちガーン


そんなときはオリエンタルタッチの毒素排泄爽コースがきっとお役に立てることと思います。

温熱効果冷却効果がほどよくミックスされたハーブの効果で、
施術後爽やかな爽快感を感じていただけ、
心身共にリフレッシュしてやる気アップビックリマーク

加えて、>温かくなってゆるみ始めたお体のたるみを引き締め皮膚に弾力とハリを!!

四月末までの間は、
通常の爽コースに
フットマッサージあし
お腹ウエストオプションメラメラ
二の腕・肩甲骨オプションメラメラ

をセットにした
春真っ盛りフルボディ爽コース
をご用意しておりますので、

五月病防止にも是非!!! 

お待ちしておりますラブラブ