春パート2 | 輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

外苑前から徒歩8分の女性限定オールハンドサロンです!
元祖”毒素排泄”の独自のもみほぐし技術は体験したらやみつきに。脚やせから全身のデトックスまで。温めほぐして汗とともに毒素を出します!
美容の豆知識やお得なキャンペーンを随時更新中です★

こんにちは音譜セラピストSです。

遅いで出だしですが、太陽の光も少しずつ春めいてきましたね。

すっかり冬の寒さに枯れていたサロンの鉢植えの木も、
黄緑色の新芽をつけているのを発見し、
生きてるんだなー、と、今年の春は例年以上に、ほんの些細なことに感動している今日この頃です。

冬の寒さに耐え、ぎゅっと栄養を蓄えておくことで、春に命の息吹がぱっとひらくんですね。


春といえば、出会いと別れの季節。
あらたな場所へ踏み出す方もたくさんいらっしゃることと思います。

私たちもこの冬は、研修!研修!!研修!!!

寝ても覚めても頭の中は、研修!!!!


キャプテンや先輩、仲間に支えられ、
この春あらたなステップを踏み出すことができました。
なんだかふきのとうの気持ちですクローバー

そして、本日、同じ研修の時間を共にした仲間がまた一人、

セラピストデビュークラッカーに向けて、最終チェックに挑んでおります。

がんばれ!!


しかし、わたしたちの研修は終わりではなく、毎日毎日が練磨の繰り返しです。

ようやくスタートライン、これからが本番です。

さてさて私たち、秋にどんな果実を実らせる事ができるかリンゴ

あらゆることを吸収して、恐れず、前進してまいります音譜