乾燥対策 | 輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

外苑前から徒歩8分の女性限定オールハンドサロンです!
元祖”毒素排泄”の独自のもみほぐし技術は体験したらやみつきに。脚やせから全身のデトックスまで。温めほぐして汗とともに毒素を出します!
美容の豆知識やお得なキャンペーンを随時更新中です★

たびたびの登場、KSですにひひ


東京では、乾燥注意報が30日以上も続いており、喉元がカラカラ・・・お肌も乾燥気味・・・叫び


空気が乾燥していると、風邪を引きやすかったりしますよねあせる

ここ数日でインフルエンザも流行りつつあるそうですショック!


マスクで万全な対策をとって、この冬を乗り切りたいですねビックリマーク


私も、風邪は絶対引かまいと、外出時・就寝時は必ずマスクをして対策をしていますアップ!!


マスクをしていると、夜中口元が潤っている状態なので

翌朝のお肌の乾燥も気にならないです合格

寝る時のマスク、かなりおススメですラブラブ

しっかり水分も補給して、乾燥を防ぎましょうグーアップ