乾燥 | 輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

外苑前から徒歩8分の女性限定オールハンドサロンです!
元祖”毒素排泄”の独自のもみほぐし技術は体験したらやみつきに。脚やせから全身のデトックスまで。温めほぐして汗とともに毒素を出します!
美容の豆知識やお得なキャンペーンを随時更新中です★

セラピストのKsです虹

いよいよ10月に入り、秋本番ビックリマークですねチョキ

秋と言えば食欲の秋おにぎりリンゴぶどう

読書の秋本メガネキラキラ

ですね音譜


私は果物が大好きなので、この季節はウフフな時期なのです(笑)にひひ

実家がりんごを作っているので、毎年秋が待ち遠しくなり、まだかまだかと届くのを待ってますラブラブ


その前に目流れ星

友人から梨や巨峰を頂いたり、知り合いの方からはメロンを頂いたり。。。ラブラブ!ラブラブ

回りの方々からいつも色々と頂き、本当に感謝感激ですしょぼん

毎日せっせと食べて健康を維持していますクローバー


さて本題の乾燥についてひらめき電球

これから、どんどん空気が乾いて乾燥してきますあせる

乾燥はお肌の大敵!!

今から来たる冬に向けて保湿保湿アップアップ

ちょっとくらい、、と思ってケアを怠っているといつの間にかシワが…叫びあせる

な~んて事が無いようにしたいものですねビックリマーク

保湿こそ美肌の近道ですパー音譜

私は乾燥しているな、と感じたら、
コットンにたっぷりと化粧水を含ませてローションパックをしますニコニコ

簡単ですが、とても効果大ですアップ

そのお陰か、肌トラブルなく毎日過ごせていますにひひチョキ音譜


皆さんもとっておきのケアで、美肌を維持していきましようクラッカー星









Android携帯からの投稿