二年目思うこと | 輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

外苑前から徒歩8分の女性限定オールハンドサロンです!
元祖”毒素排泄”の独自のもみほぐし技術は体験したらやみつきに。脚やせから全身のデトックスまで。温めほぐして汗とともに毒素を出します!
美容の豆知識やお得なキャンペーンを随時更新中です★


こんにちは、セラピストigkブタネコです。

突然ですが、先日、オリエンタルタッチは12周年を迎えましたドキドキ

わたしは、オリエンタルタッチの一員となって、まだ2年も経っておりませんので、その歴史の長さに比べたらまだまだひよっこですヒヨコ

お客様にも、創業当時から通ってくださり、わたし以上にオリエンタルタッチについて深くご存知な方も当然いらっしゃるわけです。

昨日、その中のお一人、

K様を担当させて頂きましたラブラブ

K様を担当するのは、3回目。

初回は、本当に、緊張したものです叫び

勿論、歴史の長いお客様も、最近のお客様にも、差はありません。


皆様、大切なお客様ですキラキラ


ただ、歴代の色々なクルーのタッチをご存知であると、より細かいところまで、お好みもあるでしょうし、比較ができるので、上手かどうかもお分かりになっていると思うのです。

そんなK様。

2回目の担当はついこの前の6月でしたが、


お手入れ後、

前と全然タッチが変わってすごく上手なったアップ!!

密着感が全然違うアップ!!

ととーっても嬉しいお言葉頂戴しましたニコニコ音譜!!


思えば、デビューしたての頃、お客様から技術によるクレームを頂き、

朝早くや定休日に研修したり、とにかく一生懸命でしたショック!

今は、勿論その頃より自信もありますが、

技術に終わりなしグー

ですので、先輩のタッチをご存知な方にお褒め頂くと、

自分もここまでこれたかー目


と喜びもひとしおな訳です。

最近、新しく研修生がたくさん入社し、今まで

研修してもらう側ウサギ

から

研修する側わんわん

に変わりました。

「教える事で、自分ももっと上手になる」

先輩のお言葉ですが、深く実感しております。

今後も、先輩、後輩関係なく

切磋琢磨アップ

しあい、

No1の技術を誇るオリエンタルタッチアップ

を目指していきますニコニコ

どうぞご期待くださいませグーにひひ






iPhoneからの投稿