少女式美脚ダイエット | 輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

外苑前から徒歩8分の女性限定オールハンドサロンです!
元祖”毒素排泄”の独自のもみほぐし技術は体験したらやみつきに。脚やせから全身のデトックスまで。温めほぐして汗とともに毒素を出します!
美容の豆知識やお得なキャンペーンを随時更新中です★

こんにちはセラピストigkブタネコです。

毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

夏は気分も開放的になりお肌の露出も増えますよねアップ

かくいう私も最近はミニスカートやショートパンツでお出かけしてます音譜


となるといつもより気になるのが、、

脚のライン!叫びあせる

少しでも細くながーく見せたいのが乙女ごころドキドキ


最近わたしがハマっているお手入れ方法がありますので、皆様にご紹介ですニコニコ

その名もなんと、


キスマーク『少女式美脚ダイエット』キスマーク

感の良いかたお気づきでしょうか笑

あの、美脚で人気の韓国スーパーアイドルグループ

ラブラブ少女時代ラブラブ

の公式トレーナー、スーパーモデルのエイミーさんの

ストレッチ本

なんですアップ


寝る前に少しの時間でも一日たくさん使って固くなった筋肉を緩めると、


身体全体の疲れも取れてよく眠れるし、

簡単な動作で姿勢も矯正され、


新陳代謝も活発にして毒素が溜まりにくい身体

にしてくれるんです。

悪いことなしですひらめき電球

しかも、ストレッチにもいろいろありますので、

レベルが高すぎるストレッチ本も多いのですが叫び


こちらの本は曜日別で簡単なストレッチができるようになっており、

運動に慣れていない普通の女性でもらくらくできますニコニコ

最後にわたしの好きなポーズをご紹介ドキドキ

photo:01




膝をまっすぐにするのがコツです目


今年の夏は少女時代の美脚を手に入れるべく、お手入れ励みます!グッド!ニコニコ

勿論、

プロファイルジェル、クリームも実践中ですよチョキ



昔の回数券使用年内終了のお知らせクローバー

http://ameblo.jp/oriental-touch/entry-10931875067.html



ペタしてね

読者登録してね



オリエンタルタッチ
東京都港区南青山4-3-23オリエンタル南青山

03-5770-3955

m-aoyama@oriental-touch.com


http://www.oriental-touch.com/

http://twitter.com/#!/orientaltouch_1

http://oriental-touch.mymp.jp/










iPhoneからの投稿