プロとは… | 輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

外苑前から徒歩8分の女性限定オールハンドサロンです!
元祖”毒素排泄”の独自のもみほぐし技術は体験したらやみつきに。脚やせから全身のデトックスまで。温めほぐして汗とともに毒素を出します!
美容の豆知識やお得なキャンペーンを随時更新中です★

こんにちは音譜
グットピープルセラピストkmですヒヨコ


最近、
専門職として、プロって何だろうとよく考えますビックリマーク

最近の出来事で、
なるほどなと思ったことをご紹紹介ひらめき電球

香港でトリマーとして働く姉わんわんが、
商売道具のハサミを落として壊してしまったときのこと。


たまたま予備のハサミがなく、
他のトリマーさんに借りることになったそうですが、
プロのトリマーとして、
他の方にハサミを借りることになってしまったことに、
とても自己嫌悪感ダウンをもっていました。


トリマー歴10年の姉の中では、
商売道具を壊してしまい、
その日は予備のはさみを持っていなく、
こんなことは、あり得ないことあせるだったそうです。



プロとは、
自分の弱さと向き合って克服していくことで深まっていく経験グー
なんだなと感じました。。。

どれ位自分に厳しくあることができるか、
甘えることなくプロとしての道を歩んで行こう!と感じることもできました!!



新生活応援期間限定!
さくら今だけ毒素排泄極コース
18,400円→15,000円

詳細はコチラニコニコhttp://www.oriental-touch.com/event1.html

ペタしてね


読者登録してね

オリエンタルタッチ


東京都港区南青山4-3-23オリエンタル南青山


03-5770-3955
http://www.oriental-touch.com/


http://twitter.com/#!/orientaltouch_1


http://oriental-touch.mymp.jp/