体質改善ダイアリー(I坂編):しょうがバンテージその1 | 輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

外苑前から徒歩8分の女性限定オールハンドサロンです!
元祖”毒素排泄”の独自のもみほぐし技術は体験したらやみつきに。脚やせから全身のデトックスまで。温めほぐして汗とともに毒素を出します!
美容の豆知識やお得なキャンペーンを随時更新中です★

グットピープルセラピストI坂ですニコニコ


今回はこんな時期だからこそドキドキのホームケアをご紹介致しますビックリマーク

日々ホームケアをしながら「他にこんなのもアリなのでは!?やってみよう!!」と色々と試している私得意げキラキラ(→これもまた、体質改善を楽しく続ける上で重要だったりするんですにひひ)

最近実践したホームケアが良かったのでご紹介致しますねニコニコチョキ



クローバー用意する物クローバー
・ジンジャー(しょうが)の精油
・アーモンドオイル(キャリアオイルなら何でも大丈夫ですグッド!)
・バンテージ小2本&大1本(今回はふくらはぎとお腹分)



やり方は簡単ニコニコキラキラ
①アーモンドオイル10ミリにジンジャーの精油を4滴垂らし混ぜますひらめき電球

②「①」のオイルをふくらはぎとお腹、腰周りに塗布をし、出来れば軽くマッサージキラキラ

③ふくらはぎに小バンテージを左右1本ずつ、お腹周りに大バンテージを1本巻きますにひひ

これをお風呂あがりに行い、そのまま寝ちゃいますニコニコラブラブ
体ポカポカドキドキで翌朝晴れバンテージを外してみるとお肌シットリラブラブ!ラインもスッキリしていますよニコニコグッド!音符

ジンジャーの精油が無い時の為に、今後は生のしょうがでも色々と試してみますので良かったらまた更新致しますね音符